花粉症
- 住職 山本融聡

- 5月16日
- 読了時間: 1分
先週末にドッグラン作りをした時に花粉症の症状が強くでてきました
10年くらい前からのことで、今の時期は花粉症対策の薬を飲んでいるのですが
結構な花粉の量となり、症状がいろいろと出てきました
特に今年はひどかったので、薬だけでなく
目を洗う、鼻を洗う、口のうがいのキットを薬局に行って買ってきました
鼻の洗浄は久しぶりでした
よく効きましたが、まだもう少し症状があります
早くしらかば花粉の終わるのを待っています
道内も昨日は気温が29℃のところもあり
夏のような感じですね
坊守は勝てない、波に乗れない日ハムにため息の日々です







コメント